お金持ちになりたい人は何かお金を使うことで得たいものがあるのか、お金を稼ぐプロセスや稼いだことによる優越感を楽しんでいるのか。

自分がナンパをする目的は完全に自分が成長することを楽しみ、より多くの女性経験があることによって他者に優越感を感じるためである。他のナンパされている方々もそのような人が多いように感じる。

セックスしてる最中にそんなに楽しいと思ったことはない。女性の家を出て、夜風に当たりながら、今彼女は何を考えているのかとか、自分はどういう過程でいけばよりスムーズにことを運べたのかとか考えるのが好きだ。

ナンパをする期間は長い人生の中でほんの一部分になるだろうが、大いに自分を成長させてくれるものと信じている。

自分が仕事をする時、やりがいがあるが薄給な仕事か、好きではなく、世間体も悪いが高給な仕事かどちらを選ぶだろう?

今の自分なら後者を選ぶのだろうなと思う。とゆうか、どちらを選んでも自分は幸福になれない性格なのである。その中でも反社会的なところがある自分は唯物論に逃げるのだろうなと思う。
正直今その岐路に立たされている。
自分の価値観がナンパだったり、人との関わりの中でどう変遷していくのかもう少し見守っていきたい。